HOME >バーナー広告でお小遣い

バーナー広告でお小遣い
自分のホームページにバナー広告を設置してお小遣いを稼ぐ方法です。企業広告や商品広告を貴方のHPやメールマガジンで紹介して、観覧者の方がバーナー広告から契約して頂けると報酬が発生します。
バナー広告で毎月5万円以上の収入を稼ぐことも可能です。もちろん無料で始めることが出来ますが、登録時に簡単な審査があるところもあります。
収入方法としては2通りあり、バナー広告のクリックされた回数分の報酬がもらえるクリック保障型。そしてバナー広告から商品の購入、サービスの登録がおこなわれると報酬がもらえる成功報酬型です。どちらもかなりの収入が見込めるのでオススメです。

※管理人YASHIのワンポイント※
HPを持っていて、高額収入を目指している方は絶対登録した方が良いと思います。自分のサイトのイメージが壊れないように、自分のサイトの内容に沿った広告を貼ることが大事です。

実際に管理人が登録しているオススメのバーナー広告系サイト一覧です。最高は ★★★★★ (星5つ)です。

名称 おすすめ度 審査 広告数 収入タイプ 報酬振込
A8.net(エーハチネット) ★★★★★ 約500社 クリック保証&成功報酬 5000円から翌々月払い

A8.net(エーハチネット)A8.net おすすめ度 審査 広告数 収入タイプ 報酬振込
(株)ファンコミュニケーションズ ★★★★★ 約500社 クリック保証&成功報酬 5000円から翌々月払い
有名バナー広告の会社A8ネットです。登録時の審査が無く、有名大手企業なので安心感も有ります。管理画面での操作性も良く、報酬成果の累計や今月分の報酬が一覧表で表示されるのでわかりやすいです。これから始められる初心者の方が最初に登録するなら、A8ネットをオススメします。またバナー広告の種類がたくさんありますので、貴方のHPイメージに合ったバナー広告を選べます。
Click Here!
応募はこちらから
A8.net
上に戻る





HOME >バーナー広告でお小遣い


Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!