HOME >懸賞応募でお小遣い

懸賞応募でお小遣い
基本的には懸賞情報メールを受信して、懸賞に当選することを目指します。
今では、「折り込み広告」「スーパー」「雑誌記事」「懸賞の本」等、懸賞情報は日常生活の中、いたるところで目にします。しかし、応募するにはハガキ代もバカになりません。
その点、ネットで懸賞応募にはハガキ代はもちろんタダに出来ますし、懸賞情報もメールで受信できるのでとっても便利です。新製品や電化製品や旅行、中には現金がドド〜ンと当るサイトもあります。

※管理人YASHIのワンポイント※
はっきり言って懸賞は運任せになります(笑)。沢山の最新懸賞情報を得るために、沢山の懸賞情報をメールで受信できるようにすることがポイントです。そのためには、登録時のアンケートで関心のある分野を沢山チェックすることが大切です。

実際に管理人が登録しているオススメのバーナー広告系サイト一覧です。最高は ★★★★★ (星5つ)です。

名称 おすすめ度 レート 取得Pt率 入会特典 紹介制度 最低換金
今アッタール ★★★★★ 1P=0.2円 1P〜 1000P 紹介で20P 10000P
MyID ★★★★★ 1P=0.1円 1P〜高P 100P 10000P
ふくびき.com ★★★★
メールイン ★★★★
ぷれぜんとぱらだいす ★★★★
懸賞わんわん ★★★ 0P〜200P
My Chance! ★★★
リクエステム ★★★ 10P〜 商品抽選 5P

今アッタールClick Here! おすすめ度 レート 取得Pt率 入会特典 紹介制度 最低換金
(株)パブリックリレーションズ ★★★★★ 1P=0.2円 1P〜 1000P 紹介で20P 10000P
Click Here!
応募はこちらから
Click Here!
すぐに懸賞の当選結果がわかる!スロットで懸賞応募ができるサイトです。さらにメールで配信される確率変動キーをゲットすれば当たる確率が2割アップします。ポイント制度もあり、懸賞にはずれてもポイントがもらえますので、商品券などに交換ができ2度おいしいです。懸賞の量も多く、懸賞応募をすればするほど当選確率が上がります。
無料登録すると最初から1000P貰えます。
上に戻る
MyIDClick Here! おすすめ度 レート 取得Pt率 入会特典 紹介制度 最低換金
(株)アクシブドットコム ★★★★★ 1P=0.1円 1P〜高P 100P 10000P
Click Here!
応募はこちらから
Click Here!
登録すると、応募の際に住所や氏名などの面倒な入力を自動でおこなってくれる便利な懸賞サイトです。自分好みで懸賞を検索でき、自動入力なので沢山の応募が簡単です。またポイント制度もあり、おみじくやじゃんけんゲームなどでポイントを稼いで現金にも交換できます。
上に戻る
ふくびき.comふくびき.COM おすすめ度 レート 取得Pt率 入会特典 紹介制度 最低換金
(株)マグプロモーション ★★★★
福引券付きのメールを受信し、福引のガラガラを回して商品を貰えます。その場で結果がわかり緊張感が楽しいです。福引券付きのメールは1日に2〜3通はきます。また会員の中から毎月100万円が1人に当たります。
管理人YASHIは福笑賞を当てました。運が強い人にはオススメです(笑)
Click Here!
応募はこちらから
上に戻る
メールインメールイン おすすめ度 レート 取得Pt率 入会特典 紹介制度 最低換金
GMO メディアソリューションズ ★★★★
Click Here!
応募はこちらから
Click Here!
メールインは登録時の興味ある分野に関する懸賞や様々な企画のお得メールが送られてきます。つねに最新の情報を受け取る事ができます。登録しておくだけで毎週月曜日に現金10万円が当るチャンスがあります。登録しておいて損はないです。その他プレゼントには現金や豪華賞品があります。
上に戻る
ぷれぜんとぱらだいす おすすめ度 レート 取得Pt率 入会特典 紹介制度 最低換金
(有)フォーリーフ ★★★★

応募はこちらから
懸賞情報が、高額・大量当選や簡単・手軽応募、必ずGETできる情報などで検索でき、ほしい景品の懸賞を手軽に探すできるのでとても便利です。また、受信したメールで最新懸賞情報が解ります。しかも、現金や図書券などがその場で当たるスピードくじが付いてきます。メールアドレスだけで登録ができるので、スピードくじのためだけでも、登録する価値はあります。
上に戻る
懸賞わんわん懸賞わんわん おすすめ度 レート 取得Pt率 入会特典 紹介制度 最低換金
Infobahn Inc ★★★ 0P〜200P
Click Here!
応募はこちらから
懸賞わんわん
ポイント付きの懸賞に応募したり、宝くじゲームに参加してポイントを商品に交換することが出来ます。また、わんわんポイントラリーで1位から100位に入ると500円や1000円分のQuoカードが貰えます。ポイントを使って3万円当る福引チャンスもあり、ゲーム感覚で遊べるサイトです。
宝くじゲームの1等が3000円のQuoカードに変更されました。(6/26確認しました)
紹介のみ100Pを貰えますので、紹介してほしい方はメール掲示板(宣伝禁止)にご連絡ください。紹介メールを送らさせて頂きます。
上に戻る
My Chance!My Chance! おすすめ度 レート 取得Pt率 入会特典 紹介制度 最低換金
(株)チャンスイット ★★★
Click Here!
応募はこちらから
Click Here!
MyID同様に応募の際に住所や氏名などの面倒な入力の「自動入力機能」、気になる情報をピックアップする「とりおき機能」、応募した情報がわかる「応募履歴」、目的の情報がわかる「マイページ機能」と懸賞に役立つ機能が満載の懸賞サイトです。ワンクリックで応募できるのが簡単です。また、当サイトでも紹介しているたのしメールたのしメールを発行しているサイトで、My Chance!に登録するとたのしメールたのしメールにも自動登録されます。
(たのしメールだけに加入したい方はメール受信で稼ぐをご覧下さい。)
上に戻る
リクエステム おすすめ度 レート 取得Pt率 入会特典 紹介制度 最低換金
リクエステム ★★★ 10P〜 商品抽選 5P
受信したメールに書いてある宝くじ番号で何もしなくても商品が当るサイト。オンライゲームでポイントをためて豪華商品と交換も出来ます。懸賞検索ページが別にあり、ほしい情報が見つかります。商品の交換ポイントを使って宝くじ番号をもらい商品抽選が出来ます。

応募はこちらから
上に戻る





HOME >懸賞応募でお小遣い


Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!