HOME >リンクについて

リンクについて
相互募集 当サイトはリンクフリーです。また相互リンクも大募集しています。
ジャンルは問いませんが下記に注意事項に該当するサイト様の場合のみリンクをお断りさせて頂く場合があります。

--注意事項--
■アダルト系サイト、アングラ系サイト
■詐欺、ネズミ講、有料のネットワークビジネスサイト
■商品、リンク集のみを羅列しているサイト
■何ヶ月も更新が成されていないサイト、管理人様との連絡ができないサイト
■その他、当方が不適当と判断した内容が含まれているサイト

注意事項に該当されないサイトを運営していて相互リンクをしていただけるサイト管理者様は大歓迎です。

・TOP相互リンク
テキストリンクになります。
誠に勝手ながら、こちらは当サイトと同ジャンルのサイト様限定とさせていただきます。

・通常相互リンク
当サイトの相互リンク様のページでご紹介させていただきます。
--用意していただくもの--
□サイト名
□サイトのURL
□バーナーのURL(88×31)無い場合はテキスト表示になります。また直リンク可、不可を教えてください。
□サイトの紹介文(全角60文字まで)

当サイトへのリンク完了後に上記どちらかを希望の上、その旨を掲示板(宣伝禁止)またはメールで御一報ください。宜しくお願いします。

・当サイトのリンク紹介
バーナーはお好きなものをお使いください。
※必ずDLLしてお使いください。直リンクは絶対にしないでください。
ネットで懸賞!ネットでお小遣い!ネットで無料 ネットで懸賞!ネットでお小遣い!ネットで無料
□URL   =http://netprizemoney.kt.fc2.com/
□サイト  =ネットで懸賞!ネットでお小遣い!ネットで無料!
□紹介文=ネットで懸賞、ネットでお小遣い、ネットで無料など初めてでもできる副収入情報サイト。1ヶ月に1万円を目標に一緒に始めてみませんか?実際にやってる物を紹介してます
(もっと良い紹介文があれば考えてもらって良いです。って言うか良いのを考えてくださいσ(^◇^;))
※サイト名は勝手に短くしないでください。何らかの理由でどうしても短いのをが必要な場合は相談ください。

上に戻る





HOME >リンクについて


Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!